ここから本文です

70〜80年代の男性アイドルの歌唱力ランキングはこれでいいと思いますか? 異論あ...

pin********さん

2013/12/417:08:02

70〜80年代の男性アイドルの歌唱力ランキングはこれでいいと思いますか?
異論ある箇所を全て訂正してみて下さい。

S 藤井フミヤ 野口五郎
A 堺正章 西城秀樹
B 郷ひろみ 沢田研二 吉川晃司 本木雅弘
C フィンガー5 近藤真彦 少年隊
D 井上順
E 城みちる あいざき進也 布川敏和 田原俊彦 薬丸裕英
F ずうとるび
番外 光GENJI(口パクなので測定できない)

閲覧数:
3,930
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/12/420:56:25

ジュリーと郷ひろみが一緒のランクって、あなた歌唱力を理解していますか?
あと、あいざき進也は普通に歌上手いですよ。

神 布施明
SS 沢田研二
S 藤井フミヤ 野口五郎 西城秀樹 世良公則
A 堺正章 玉元晃(フィンガー5)少年隊錦織 あいざき進也 沖田浩之 渋谷哲平
B 吉川晃司 少年隊東山・植草 城みちる 竹本孝之 原田真二
C 郷ひろみ 太川陽介 萩原健一 川崎麻世 男闘呼組成田 野村義男
D 井上順 本木雅弘 近藤真彦 男闘呼組高橋
E 布川敏和 薬丸裕英
F ずうとるび 田原俊彦 高橋良明 仲村トオル
問題外 光GENJI

質問した人からのコメント

2013/12/10 17:20:15

回答してくれた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doh********さん

2013/12/911:09:37

野口五郎は納得。フミヤとヒデキはツーランクぐらい高い

iyo********さん

2013/12/820:19:35

堺正章と井上順はアイドルじゃないでしょ。それに、近藤真彦と少年隊が同じなわけないです。近藤真彦はもっと下。光GENJIが口パクだったのは確かだけど、それでも、かなり下手くそだったのはよく覚えてます。

bab********さん

2013/12/708:17:55

郷ひろみはC以下だろう、デビュー当時よりはましになったが、田原俊彦は間違なくF、この人よりへたな人っている?デビュー当時、音痴で有名だった、そしてさっぱり進歩がない。この中で、一番歌唱力があるのは、野口五郎だと思う。

eve********さん

2013/12/600:30:23

マッチさん 高くないですか?

kik********さん

2013/12/521:06:41

吉川晃司低すぎるでしょ!