ここから本文です

ズーマーFIに中古美品のビームスSS300を入手。ガスケットやボルトは純正品を流...

cov********さん

2013/12/500:47:14

ズーマーFIに中古美品のビームスSS300を入手。ガスケットやボルトは純正品を流用出来るの?

最近、ズーマーFI(ノーマル)を購入しました。
マフラーをビームスSS300を中古で入手したのですが本体のみでガスケットやボルトがありません。
純正品を流用出来るのでしょうか?
また、順序的に何をどう変更していけば加速や最高速がのびるのかご教授ください。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

与那国さん

2013/12/622:53:03

フランジのボルトは純正を利用できます。
ガスケットはバイクパーツ屋で買いましょう。
(正直、そのまま使いまわしても大丈夫です。自分は交換したことありません)

ステーと、そこで使用するボルトは付属していますか?
それが無いと取付できないので、もしなければビームスに問い合わせてばら売りしてもらってください。


加速と最高速の追及は、正直期待できません。
WRやプーリーの交換にサブコンなどを入れれば多少ましになるかもしれませんが、費用対効果が釣り合いません。
本当に止めておいた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2013/12/509:35:43

ズーマーに加速や最高速を求めちゃイカン
しかもFIじゃ細かなセッティングもできないしね