iPhone5の充電器がすぐ壊れます。 ちなみに非正規品です。 純正の物をなくしてしまったので、ドンキで買いました。 しかし1ヶ月未満ですぐに壊れてしまい、 今度はまたドンキですが コンセントとコード

ドン・キホーテ29,950閲覧

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その他の回答(4件)

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ケーブルが悪いですね。 コンセントのものはそのドンキのを使い、ケーブルだけこれを使ってみてはいかがでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-Apple%E8%AA%8D%E8%A8%BC-iPhone%E5%8F%96%E5%BE%97-iPhone5%E3%80%815c%E3%80%815s%E7%94%A8-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B00B5RGAWY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1386479760&sr=8-3&keywords=iphone5s+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB なお、最近のiPhoneは充電器に大変繊細ですから、こういった画像のApple公認のロゴのついたケーブルを使いましょう。 もちろん、先ほどのケーブルもApple公認です。

画像
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純正の物をなくす前はどうだったのですか?純正の物も一か月未満で同じようなメッセージを出すようになっていたのですか? それが回答じゃないですか? もちろん純正品でも壊れることはあります。時にケーブルは手荒に扱うと内部の線が断線しやすいです。コネクタとの結線も切れやすいと言えば切れやすいです。しかしうまく使えばちゃんと長持ちします。私の場合、きちんと机に固定してある3Gについてきたケーブルは5年経ってもまだ使えています。ベッドに横になって充電しながら使える用に買った純正ケーブルは3ヶ月持たずに被覆が剥がれてぼろぼろです。何度買い直しても数ヶ月でおかしくなります。5sのケーブルも二か月ほど使っていますが一度もその様なメッセージを出したことはありません。

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充電器ではなく、ケーブルの問題です。 MFIで調べれば、ネットにたくさん情報ありますよ。