ここから本文です

デジモンアドベンチャーのデジタルゲートにフリーメイソンのマークがあったのです...

gat********さん

2013/12/518:18:32

デジモンアドベンチャーのデジタルゲートにフリーメイソンのマークがあったのですが
デジモンとフリーメイソンは何か関係があるんでしょうか?
ナニカ知っている方教えてください。

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywya_aqさん

2013/12/818:58:40

ヴァンデモンもフリーメイソンの一人だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

井筒裕太さん

2013/12/907:37:06

寧ろ逆に只のパクリだろ
他に別に引用だろ
当然正反対に無関係だろ

don********さん

2013/12/709:08:53

あー、その場合はデジモンを書いている人がフリーメイソンの会員の可能性があります。
実は国会議事堂も上から見るとフリーメイソンのマーク(フクロウ形)になっているのです。