ここから本文です

ビール券350×2缶はいくらで換算できますか?

pur********さん

2007/5/3021:56:34

ビール券350×2缶はいくらで換算できますか?

閲覧数:
27,632
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

編集あり2007/5/3022:04:22

458円・・・・・・ビール券の表(右隅)に書いてあると思います。
酒店・スーパなどだったら、この金額と換算されます。

質問した人からのコメント

2007/5/31 13:30:45

感謝 ありがとうございました。すっきりしました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2007/5/3022:01:14

ビール券の右下のほうに枠で囲まれた数字が書いてあると思います。
それがあなたの持っているビール券の金額になります。

gai********さん

2007/5/3021:59:23