ここから本文です

モンハン4について。ついにテオ・テスカトルのギルドクエストをLv.81にしました!...

dod********さん

2013/12/521:16:29

モンハン4について。ついにテオ・テスカトルのギルドクエストをLv.81にしました!これで採掘で金剛原珠はとれるんですよね?確率はどれぐらいですか?お願いします。

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/12/601:53:46

赤い大きいポイントや白くて小さいポイントからの採掘で、一か所あたり1個以上はほぼ確実に出ます。
勿論入手はランダムなので、「1回のクエスト中1個も取れない」ということもあります。
81付近ではなかなか出にくいですが、90を超えたあたりからは1か所の採掘3回全てが金剛原珠と言うこともあり得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/12/919:05:18

35%?くらいだと思う。

クエストに出てくるピンク色の石をピッケルでカンカンやってれば取れます

それでも無理なら、クエストリタイアを繰り返してお宝エリアを出し、お宝エリアで採掘してみては、どうでしょう