ここから本文です

曲のタイトルを教えてください。「ダダンダンダダン・・ダダンダンダダン・・」っ...

viv********さん

2007/5/3100:07:37

曲のタイトルを教えてください。「ダダンダンダダン・・ダダンダンダダン・・」っていう音ではじまる、
筋肉番付やクイズ番組などの「ここぞ勝負どころ!」っていうときにかかる曲です。

閲覧数:
14,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2007/5/3100:09:04

ターミネーター?

あのシュワルツネッガー主演の映画の曲。

質問した人からのコメント

2007/6/6 00:00:21

降参 たすかりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2007/5/3100:09:45

ターミネーターのテーマ曲のことじゃないですか?曲名まではわからないけど。・・・違ってたらごめんなさい。

tom********さん

2007/5/3100:09:11

“ターミネーター”の曲じゃないかな?