ここから本文です

アニマロッサと今宵、月が見えずともはどちらが好きですか? 理由も、お願いします...

saa********さん

2013/12/600:46:56

アニマロッサと今宵、月が見えずともはどちらが好きですか?
理由も、お願いしますm(__)m

あとポルノグラフィティがアニメの主題歌を歌ったのは鋼の錬金術師のメリッサ・BLEACHのアニマロッサ、今宵

、月が見えずとも・マギの瞬く星のしたで以外になにかありますか?

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/12/909:05:02

はじめまして!
私はアニマロッサ派です
アニマロッサはまだ私がポルノを好きになる前からアニメで聴いていたこともあり好きです。
また、男臭さをかっこつけないで表現しているし、一味違ったポルノソングなので(^-^)

アニメでのタイアップは
Winding Roadがありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2013/12/606:52:54

両方とも好きなのですが詞、曲ともに今宵…の方が好きです!
それら以外なら、アニメ版GTOのヒトリノ夜、天保異聞 妖奇士のWinding Roadがありますよ。

sym********さん

2013/12/606:00:19

私は『今宵、月が見えずとも』が好きですね。
メロディと、『Google検索』というワードを取り入れていたりする歌詞のセンスですね。

アニメ主題歌で言えば『ヒトリノ夜』が『GTO』のOP、後は私は知らなかったのですが『Winding Road』が『天保異聞』というアニメのEDに使われていたそうです。