ここから本文です

青函フェリーや津軽海峡フェリー

tak********さん

2013/12/611:01:43

青函フェリーや津軽海峡フェリー

についてお伺いします。

どちらも24時間運航のようですが、青森や函館に真夜中に到着した場合、
夜明けまで待つことはできますか?
待合室などはありますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/12/620:40:49

待合室はあります。ただ……深夜だと売店は開いてないですね。
埠頭の待合室で朝を待つよりだったら、函館も青森も街に出たほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/9 09:40:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2013/12/618:32:01

どちらも椅子席ですがありますよ。
ただし不特定多数な人の出入りがありますから身の回り品には気をつけてくださいね。