ここから本文です

すみません、至急教えてください

ker********さん

2007/5/3113:26:14

すみません、至急教えてください

今朝、インターネットに接続したら、「yahoo!の更新ができる」というような表示が出ていました。

あまり意味が分からなかったのですが、更新しておいた方が便利だろうと思い、
画面の手順に従ってインストールしました。

その後、ウェッジなんとかという、黒っぽいカレンダーや地図まで表示されてしまい、
邪魔だったので元に戻そうと、そのウェッジなんとかと、yahoo!メッセンジャーをアンインストールしました。

すると、ネット接続しても、yahoo!BBのトップページが表示されず、ただのyahoo!のページになりました。

自分でyahoo!BBを検索しても、「入会しますか」というような事が書かれた、いつもと違う画面しか表示できません。

何とか、元の状態の戻したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

すみませんが、なるべく早く教えていただけると助かります。

補足kankouhennさんに教えていただいたURLをクリックすると、私が検索したものを同じ画面が表示されます。
トップに「yahho!BB入会案内」と書かれており、入会に必要な事柄が書かれています。

bluetear8810さん、うちはXPです。
是非「システムの復元」のやり方を教えてください。

閲覧数:
801
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2007/5/3113:41:28

WinXPであればシステムの復元というものがあります。
それによって元に戻せると思うのですが・・・。

コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンスのところ左の方に関連項目でシステムの復元があります。
コンピューターを以前の状態に復元するにチェックして次へ。
復元ポイントがある日付のところで復元ができます。
今日のところにポイントがなければそれ以前の復元ポイントまでさかのぼることになってしまいますけど・・・。

sun_valley_zxさん が回答しているサイトを見た方がわかりやすそうですね。

質問した人からのコメント

2007/5/31 14:51:12

感謝 詳しく教えていただきありがとうございました。
無事、解決いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2007/5/3113:39:08

あなたがインストールされたのは「Yahoo! ウィジェット」だと思います。
便利そうな機能でしたが、仕事には不必要だったので私もすぐにアンインストールしました。

すでに回答が出ているように
スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システム>システムの復元

このシステムの復元でYahoo!ウィジェットをインストールされる前の
復元ポイントまで戻られたほうが良いと思います。

早く解決するといいですね。

kan********さん

2007/5/3113:29:41

↓からログインしてもダメでしょうか?

http://bbpromo.yahoo.co.jp/

mal********さん

2007/5/3113:29:24

それって、yahoo!を語った詐欺?なのでは???

ちゃんと http://www.yahoo.co.jp/ でした?