ここから本文です

結婚指輪は一緒に決めた 方が良いでしょうか?

kai********さん

2013/12/700:16:43

結婚指輪は一緒に決めた
方が良いでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/12/1010:56:57

選んでいる最中もひとつの思い出になると思うので、できれば一緒に決めた方が良いと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lur********さん

2013/12/701:47:30

外に探しに行く前に、
家で取り寄せたパンフを見ながらでも、
一緒に悩んだ末に決めた方が、
夫婦としての最初の共同達成感と言いますか、
仲良し気分も味わえて良いのでは^_^

先にめぼしい店のパンフのみ、自分でゲットして、絞り込みながら、誘い込むように『これとこれで、迷ってるの。』みたいな誘導も有りだよねw