ここから本文です

LINEの既読無視って脈なしですか? 女子です 以前好きばれしまして、席替えして...

白百合さん

2013/12/713:22:08

LINEの既読無視って脈なしですか?
女子です

以前好きばれしまして、席替えして席が近くなったら喋れるようになりました

LINEでは好きばれする前と好きばれした後の私の対応がなんか違うんです、冷

たい?ような感じです

昨日LINEで「アンインストールされたアプリ、またやり始めたよー、んじゃ」
と打ちまして翌日に既読がついていました
好きばれする前は「んじゃ」が書いてあっても返信をしてくれたのに対応が違うんです
既読無視されたんです

やはり脈なしですか?
また、中学男子って友達の女子に好意を寄せられてて、その事がクラス全員にばれたらどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkさん

2013/12/721:58:17

既読を無視しているわけではなく、何て返して良いのかわからずに放置しているのでは?
理由は、あなたが自分の事を好きだということに気付いたので、恥ずかしいような、照れくさいような心境だから、だと思います。
別に嫌いだからとか、脈ナシという訳ではないと思いますよ。

中学生っていうと、ちょうどそういう気持ちに敏感な時だから、
クラス全員にばれたら、逆にあなたのことを意識してしまって今までと同じように接するのが恥ずかしくなると思います。
だからLINEでも、そういう態度とるんだと思います。

今度、質問文で改めてLINE送ってみたら、どうですか?
『なにしてた?』でもいいし、とにかく質問文で『?』で終わる文章。
それで返信きたら、今までどうり付き合っていけるor今までより仲良くなれると思います。
もしそれで返信こなかったら、相手が少し距離置いてる可能性あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる