ここから本文です

パワーポイントの無料ダウンロードで信頼できるサイトはありますか? 家のPCに...

takayosuu_5557さん

2013/12/719:15:00

パワーポイントの無料ダウンロードで信頼できるサイトはありますか?
家のPCにはパワーポイントがありません。パワーポイントを無料でインストールしたいのですが様々なサイトがあり迷っています。

グーグルドライブでプレゼン資料を作成もできますが会社のPCは制限がかかっていてグーグルドライブをインストールできません。パワーポイントのファイル形式でメールを送れば活用できますが、できれば自宅PCにパワーポイントをインストールできればベストです。無料でインストールしたいのですがウイルスやフィッシングも心配なので安心で信頼できるサイトからインストールしたいので教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168,839
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パワーポイント 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

allsun3sanさん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/815:10:53

>グーグルドライブでプレゼン資料を作成もできますが
??会社では パワーポイント があるのでしょ・・・
どうして会社でグーグルドライブをインストールする必要があるの?
自宅で グーグルドライブをインストールすればいいだけでは・・・
または 互換性のある
LibreOffice

Apache OpenOffice
http://freesoft-100.com/pasokon/office.html

または
http://office.microsoft.com/ja-jp/web-apps/

miccchi_sさん

2013/12/720:05:07

ありません。
仕様版なら普通にMicrosoftからDLできます。

そういうことではなく、裏で出回っているものをお求めならここでの質問はやめるようにしてください。
一応違反通告しておきます。

da51209098さん

2013/12/719:45:14

MicrosoftのPowerPointに無料版はありません。

MS office互換の統合オフィスソフト(libreofficeやopenofficeなど)なら無料で利用できます。
ただし、完全な互換性が確保されているわけではないようです。

なお、無料ソフトを落としてくる時は出来るだけ公式サイトから落とす方がいいです。
例えばsoftonicなどは一緒に変なものまで押し込んできますから要注意です。

2013/12/719:19:26

パワーポイントは無料ソフトではありません。
パワーポイント互換の無料ソフトはありますが。