ここから本文です

髪の毛につやが出ません。 どうすればつやが出ますか?

ave********さん

2013/12/720:51:37

髪の毛につやが出ません。
どうすればつやが出ますか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

2013/12/720:57:23

ヘアアイロンなどはつやが無くなるので避けて
ブラシで引っ張りながら髪を乾かしたり
ドライヤーを使うときは20センチ程度離し一か所だけにドライヤーが当たらないようにする
最後に冷風にして乾かすと、つやが出るようです。
乾かしすぎもNG。

http://josei-bigaku.jp/beauty/pasapasakami50029/
☝にはツヤツヤにする方法がたくさん書いてありますよ

質問した人からのコメント

2013/12/8 16:14:43

ありがとうございます!!
とりあえずシャンプーとトリートメントに気をつけます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/12/720:55:44

オイルトリートメントをブロー前後に毛先に塗布。ブローはしっかりとする。美容院で相談されるのもいいと思います。

cac********さん

2013/12/720:53:36

リンスやコンディショナー、をしたり、
艶出しの油を塗ったり、
栄養のあるものを食べたり、
良く寝たりしましょう。
ダイエットが一番大敵です。
早寝早起きでストレスのない生活をしましょう。