ここから本文です

上戸彩の歌唱力はいかがでしょうか?

tsk********さん

2007/6/107:59:33

上戸彩の歌唱力はいかがでしょうか?

閲覧数:
2,135
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2007/6/108:48:15

同じく女優のお仕事の方があってます
両立ははっきり言って難しい
どっちかがおろそかになると欠けます

上戸さんは歌はヘタだとは思いませんが
はっきり言って普通
カラオケボックスで歌っている一般の方がうまい
たまたまTVで歌ったときを見たとき
Mステって生放送ですが
声裏返っていましたからね
きちんとレッスンされているのかと疑問に思いました

私が両方でいけてると思うのは松たか子さんぐらい

質問した人からのコメント

2007/6/4 23:20:07

降参 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ie8********さん

2007/6/108:32:07

80年代ならあれくらいでも十分通用したかもしれませんが、
女優さんに専念したほうがいいと思います。

ddd********さん

2007/6/108:26:50

歌唱力なんてあるんですかねぇ?

mok********さん

2007/6/108:14:05

かわいいだけだと思います。

fgn********さん

2007/6/108:13:50

歌唱力というより女優さんの歌い方ですよね!
表現力があってわたしは好きです・(≧▽≦*)