ここから本文です

6月に40歳になります。家族に感謝の御礼をしたいのですが、何か趣向を凝らした...

mom********さん

2007/6/110:18:16

6月に40歳になります。家族に感謝の御礼をしたいのですが、何か趣向を凝らしたお礼の方法は無いでしょうか?中1・小4・小2の子供と主人に、人生80年の折り返し地点の節目としてアイデア拝借下さい。

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2007/6/111:03:46

ご家族皆さんが外出中に それぞれの大好物を作っておく
ちゃんと めいめいの方に「ありがとう」とのお手紙を添えて晩餐

質問した人からのコメント

2007/6/6 14:08:49

降参 銘々に、お手紙書いて好物を作りました。とっても素敵な一日でした。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2007/6/112:45:42

中1・小4・小2のお子さん達と御主人の「甚平さん」を差し上げられたらいかがですか。
涼しい夏をの意味で。

ハラさん

2007/6/111:07:13

フンパツして家族旅行、お食事、家族写真、自宅でお祝いこれどうぞ

http://www.get-club.net/kanji/game/index.html

あっそうそう おめでとう御座います~♪