ここから本文です

家庭画報インターナショナルってどこの書店で売ってますか? 東京23区か横浜あ...

rai********さん

2007/6/113:03:35

家庭画報インターナショナルってどこの書店で売ってますか?
東京23区か横浜あたりの「書店」でお願いします。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2007/6/113:06:36

私はみなとみらいの有隣堂で購入しましたよ。
世界から見た日本が紹介されていて面白いですよね!
英語がたくさんで少々苦労しましたっが...

質問した人からのコメント

2007/6/1 13:35:32

降参 どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2007/6/113:05:08

池袋のジュンク堂書店にあります。
1Fの雑誌コーナーです。
婦人誌のエリアではなく、イングリッシュジャーナルなど英語雑誌の近くにあったと記憶しています。