ここから本文です

アニメオタクなのに女性からモテる男性って存在しますか?

rab********さん

2013/12/817:12:56

アニメオタクなのに女性からモテる男性って存在しますか?

補足自分はアニメオタクではありません。
アニメはあまり好きではないです

閲覧数:
677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/12/817:57:10

イケメンならもてます!
結局顔です

質問した人からのコメント

2013/12/8 19:36:53

笑う イケメンってなんでもアリなんですかねw
解答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oru********さん

2013/12/817:35:49

イケメンのアニオタは自分がアニオタであるということを隠してます。
よってそういう人はアニオタでもモテるんじゃないですか?

ps1********さん

2013/12/817:22:41

存在しますよ。

まぁ、モテるって言うのが
何人の女性からか知りませんが・・・