ここから本文です

クーリングオフ制度? クーリング・オフ制度?

ma_********さん

2013/12/822:08:47

クーリングオフ制度?
クーリング・オフ制度?

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2013/12/906:25:59

クーリング・オフ( Cooling-off)とは、頭を冷やして良く考え直す期間を消費者に与え、一定の期間内であれば消費者が業者との間で締結した契約を一方的に解除できるという制度です。

公的サイトは「クーリング・オフ」と表記しています。(クーリングオフでも意味は通じます)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/823:04:40

クーリング・オフ制度です。