ここから本文です

小6で身長145cmって低いですか?学校では、前から3番目です。 誰でもいいので背が...

mai********さん

2013/12/823:30:41

小6で身長145cmって低いですか?学校では、前から3番目です。
誰でもいいので背が伸びる方法教えてください!

閲覧数:
608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/12/823:55:54

低くはありません
学校によっては平均身長も違いますが、あなたの身長は
小学六年生の平均身長を越しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2013/12/900:08:24

私は前から二番目で137cmなので、クラスが大きいだけでめちゃくちゃ小さくはないと思いますよ

roa********さん

2013/12/900:05:57

俺は中学入学時には144cmで前から二番目だったけど、卒業時には170越えて後ろから二、三番目だったよ。
特別何をしたわけでもないけど、成長期にはめちゃくちゃ飯を食いました。伸びる人は勝手に伸びると思うよ。