ここから本文です

SMエンターテイメントで群を抜いて歌唱力があると思う男性はだれですか?複数なら...

new********さん

2013/12/911:16:41

SMエンターテイメントで群を抜いて歌唱力があると思う男性はだれですか?複数なら出来れば順位もお願いしますm(__)m

正直歌が上手くないと思う人は 1人もいないです。
メインボーカルでもリ

ードボーカルでもなく普段あまり歌では目立っていない人でも、ちゃんと1人で歌っているのを聴くと上手いです。
みんな実力があるので順位を決めるのはすごく難しいですが、

私は
1位 SHINee ジョンヒョン
2位 SJ キュヒョン
↑この2人はトップ中のトップ

3位 EXO-K D.O
4位 EXO-K ベクヒョン
5位 SJ リョウク
6位 SJ イェソン
7位 EXO-M チェン

かなと思います。

皆さんはどうですか?

補足できるだけ主観や好みは抜きで お願いしますm(__)m

私も好みありきならSJのヘンリーとかドンヘとかはいっちゃうんでヲヲ

閲覧数:
19,045
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/12/919:40:00

ほんとにおっしゃるとおりです。
日本のアイドルグループって歌は二の次という感じですが、K-POP歌手はメインボーカルじゃない人もみんな歌唱力があってビックリしますね。


その中でもSHINeeのジョンヒョンが1番だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/12/1622:31:18

EXOのチェンペンではありますが、

客観的に見るとSJのキュヒョンだと思います(^O^)


低い声から裏声まで、安定した声量で歌えるからです!
歌声の質もバラードからロックまで広く歌えるし!


イェソンも歌唱力すごいと思うけど
低い音程だと声が聞こえにくい時があるので(;^ω^)

チェンはまだ先輩達には及ば無いですかね〜(^O^)

koj********さん

2013/12/1023:03:12

順位をつけるのは難しいですが

SHINeeジョンヒョン・オニュ
SJ イェソン・キュヒョンは

歌唱力ランキングなどで
よく上位にいますよ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384689918
↑K-pop全体になっちゃいますが
参考にしてみてください♪

yum********さん

2013/12/1022:44:39

CDとかじゃなく、生歌の安定から考えると

1位.sjキュヒョン
2位.sjイェソン
3位.EXOチェン
とかかなあー。って思います!

che********さん

2013/12/1000:24:06

KANGTAかな。

4オクターブのチャンミンとかも

ayu********さん

2013/12/916:46:29

順位はつけれませんが、SJイェソンさんとジョンヒョンは歌唱力があると思います。

個人的にいうとキュヒョンは声がかっこよくて好きですね。