ここから本文です

股のしわのシルエット

moc********さん

2013/12/911:32:26

股のしわのシルエット

ちょっとお恥ずかしい話なんですが。

ジーンズは店員さんに選んでもらっているのであまりないのですが、
少しゆったり目のショートパンツやキュロットをはくと股のシルエットがくっきり出てしまいます。

Yの形に食い込んで見えるというか、恥骨ライン?が目立つんです。

最初はきついのかな…と思っていたんですが、キュロットとかで出てしまうのですが、
これはウエストでベルトを締める位置が悪いのでしょうか?

もう少し腰まで落とす?でも、落ちてきてしまいそう。
ベルトをきつく締めすぎですか?

変な相談ですみません。
(ジーンズは腰で履いています。食い込みは全くありません)

閲覧数:
13,834
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/12/911:35:35

ウエストの位置が高い所でベルトをしめているせいだと思います

正しい位置なら例えウエストをきつくしめても股のシルエットには影響しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/916:13:57

ウエスト位置が高い、つまり股上が深い体型なんでしょうね。
サイズにゆとりをもたせるか腰で履くようにするしかないと思います。