ここから本文です

みなさんは「こんなもん洗濯しちゃった!・・」って経験ありますか??

み~ちゃん.さん

2013/12/913:27:59

みなさんは「こんなもん洗濯しちゃった!・・」って経験ありますか??

気をつけてるつもりでも、洗濯機の中にうっかり入ってたことありませんか?

私は以前、夜中に寝ぼけて生ゴミを入れてしまい、
脱水後の洗濯物が言うまでもなく、悲惨でした・・
自分が、家族が、洗濯機に入れちゃった失敗談あれば教えてください。

閲覧数:
1,466
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2013/12/913:38:30

ゴキ●リホイホイです。

酔って帰ってきて、服と一緒に放り込んだみたいです。

朝、洗濯機を覗くと、服の上に生き絶えたGの姿が・・・

えぇ、もちろん服は捨てましたよ(´;ω;`)

質問した人からのコメント

2013/12/16 04:39:46

降参 私的には生ゴミより悲惨なゴキのあなたにベストアンサーとさせていただきます。

洗濯機の中に入ってた困り物、皆さん様々で回答を読んで、つい笑ってしまったり、驚いたりで楽しかったです。
皆様お付き合い下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2013/12/1101:34:31

小学校3年生のとき、
足が遅かったわたしは学校のマラソン大会に向けて毎日特訓していました。それまでは毎年マラソン大会の順位はいつもビリのほうだったのですが、特訓の甲斐あって、はじめて70人中33位になりました。ゴール地点で「33」と書かれた順位カードをもらったのが嬉しくて嬉しくて、、、!
大切に大切にポケットに入れておいたら、翌朝何も知らぬ母が洗濯してしまってカードはこなごなに、、、。ようやくちょうど話せる場があって良かったです!!

UMACYAN017さん

2013/12/1100:07:04

私はイヤホンを何度も服のポッケにいれたまま洗濯にだしました。 一度目で、なんにも支障がなかったので、なぜか嬉しくなって、何度でも大丈夫なんだと勘違いして、何度か洗濯した後、ついに右耳の方が息絶えてしまいました。なんだかんだで気に入っていたものだったので、残念です・・・(--)

meg********さん

2013/12/1016:25:22

携帯・・・機種変して1ヵ月もしないうちに洗濯してしまいました・・・。
オムツ・・長女がまだ小さいころオムツを洗濯してしまい・・・
ゼリー状の物体があちらこちらと・・・
ティッシュ・・・ポケットティッシュ、これも取るの大変

oon********さん

2013/12/1014:21:16

父がよく、会社で使う「指ぬき」
をYシャツのポッケにいれて洗濯しています。。。

母が、アイロンをかけるときに気がつくので、
よく二人で文句いってます
(*^^*)v

kyy********さん

2013/12/1013:02:20

生徒手帳。
ウオークマン。
息子の服のポケットに入ったまま洗濯。

車のリモコンキー。
私の服のポケットに入ったまま洗濯。

生徒手帳は干して復活。
ウオークマンは1か月ほど放置しておいたら、いつの間にか復活。
車のリモコンキーは、修理に7万円かかりました(涙)

夫から雷が落ちたのはいうまでもありません。
もちろん、修理代金は私持ち。

後悔先に立たず…です。