ここから本文です

FAで移籍していった選手が、 あまり活躍していない球団は西武だけですか? 広島が...

hhh********さん

2013/12/917:45:28

FAで移籍していった選手が、
あまり活躍していない球団は西武だけですか?

広島が一番活躍してますか?

補足回答有り難う御座います。


因みに、[チームを出ていった]という意味です。
例えば帆足や許ミンチェの様な。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中川岳志さん

2013/12/918:01:42

「移籍していった選手」ですよね。
西武からでしたら、工藤は活躍しました。
阪神から出て行って活躍した選手って誰かいましたでしょうか。
あとロッテやオリックスもちょっと浮かびません。

活躍度はご指摘のとおり広島が一番でと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/12/1520:57:29

赤松などが活躍してますよね。

fzr********さん

2013/12/918:26:39

西武でしょう。
選手の見切りが素晴らしいです。
ピークを少し過ぎたところで放出しています。

西武からは、これまでFAで11人移籍していますが、移籍後
キャリアハイの成績を残せたのは中日へ行った和田のみで、
ダイエーに行った工藤がそこそこ活躍しましたが、キャリア
ハイの成績は残せませんでした。

それ以外の選手は微妙です。

2011年オフに移籍した帆足は、2年間でたった8勝。
ミンチェは今年解雇されています。

今年FAした二人も、既にピークを過ぎており、移籍後キャリア
ハイの成績を残すのは、絶対に無理です。

ega********さん

2013/12/918:00:17

横浜はFA選手の墓場とまで言われるほど活躍出来ません。