ここから本文です

iPhone5sでたまにでるんですがこれはなんですか?いみがわかりませんわかるひとい...

kai********さん

2013/12/921:15:37

iPhone5sでたまにでるんですがこれはなんですか?いみがわかりませんわかるひといますか?

iPhone5s,iCloud,バックアップ,容量,翻訳アプリ,メッセージ,スマホ

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/12/921:38:32

折角スマホを使ってるんだから、使いこなしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2013/12/1423:46:00

iCloudの容量がいっぱいでバックアップすることが出来ません。これくらいは読めないとだめですよ。容量の整理が出来なかったらiCloudへのバックアップは無しにすればこのメッセージは出なくなりますがね。

tuy********さん

2013/12/921:34:52

翻訳アプリで翻訳すればわかるはずですけどね。