ここから本文です

SSC脱毛、IPL脱毛の違いについて。今日、脱毛サロンの説明をききに行きましたが、...

lk6rrn1akq5vhさん

2013/12/1003:57:14

SSC脱毛、IPL脱毛の違いについて。今日、脱毛サロンの説明をききに行きましたが、上記の脱毛の方法が違う?サロンの2つで迷っています。

これら2つはどう違うものなのでしょうか。効果は

同じ感じでしょうか。全身脱毛です。

脱毛可能部位と回数が同じなら単純に値段で決めるべきでしょうか?
ちなみにどちらも12回で考えていますが、どれほどの状態までもっていけるものなのでしょうか。

また、他に考慮すべき点はありますか?

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1004:02:14

(エステティシャンは民間の資格ですので簡単に取れますし)
本来その人に生えるべき毛をなくそうとするのですから
医療機関以外で行なう人の気持ちがわかりません。
レーザー脱毛1回=光脱毛2~3回の回数の比較です。
医療機関ではないのでサロンはトラブルが多いのです。
勘違いしている女性が多いのですがサロンはあくまで
リラックスをする場所で、通うことによって
肌が綺麗になったり、痩身が出来るわけではありません。
それは薬事法や特定継続的役務の法律を読めば
誰でもわかりますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghtedhさん

2013/12/1004:03:20

誰でもわかりますからね
本来その人に生えるべき毛をなくそうとするのですから
医療機関以外で行なう人の気持ちがわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。