ここから本文です

客観的に見て、私の旦那はありかなしか。。。?

客観的に見て、私の旦那はありかなしか。。。?

私は専業主婦です。

旦那31歳会社員。子供は5歳未満男の子が2人。赤ちゃんの女の子が1人。

ありかなしかの一言で良いのでお願いします。


悪いところ
・ゲーム中毒。自宅でいつもゲーム。土曜日夜から
友達が泊まりにきてゲーム。
・子供はたまにだっこしたりはなすくらい。
・会話もあんまりない。
・免許更新よりゲーム?免許更新を忘れて失効した馬鹿っぷり。
たぶんわざと?失効よりゲームをえらんだのか?
・友達第一でしょっちゅう友達を呼ぶし、盆休みも
友達が連続でくる予定。
・赤ちゃんが生まれたので扶養の手続きを
会社でするように伝えたがやってなかった。
・食器を台所に運ぶことさえ拒否、絶対家事はやらない。
・金曜日、土曜日、日曜日の昼過ぎまでゲームで、
家族ででかける時間はない。

良いところ
・絶対切れない。怒ったところをみたことない。
子供にイライラする私が不思議でしょうがないみたい。
・子供が命?のゲームを邪魔してもへらへら、
どいてよ~とかいうだけ。(不思議)
・浮気はない、キャバクラとかも嫌い
・見た目はまあまあよい。
・年収は740万円ある。
・金にうるさくない。
・私が自宅に親を呼ぼうが気にしてない。
・仕事はできるし、出世の道を歩いている。
(信じられないが、社内恋愛なのでたしか)
・私が寝てばかり、ごはんを作らなくても何もいわない。
適当にパンとか食べる。作りますが。
・毎週日曜日は旦那が自分の買い物に行くが(お菓子など?)
絶対に子供をつれていく。寂しいらしい(笑)

こんなかんじです。

みなさんはどう思いますか?
やはりゲーム中毒ってことは離婚の一因になりますか?

よく離婚しないねって言われたことがあるので。

閲覧数:
6,883
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/12/1009:47:56

絶妙な感じの良いトコ悪いトコ(笑)

私ならナシです。

ナシの理由は免許失効と赤ちゃん居るのに友達呼んだり扶養手続してなかったりですかね。

金にうるさくないにしても、やるべき事はやってよ!って思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1520:59:54

あり?
なし?

男からしても、なしですね。

あとは貴女次第ですよ。
周囲に何を言われても、我関せずか、余計に気になるかですね。

shi********さん

2013/12/1512:39:48

ありです。

改善の余地有りです。

hmk********さん

2013/12/1506:27:22

養ってもらえるって割り切るなら、何も問題ないしいいんじゃないですか?
でも私ならそんな人をパートナーと思いたくないし、養ってくれなくて結構!だけど。

cha********さん

2013/12/1407:48:48

ありでしょー
旦那と似てるけど、旦那より年収もいーし、怒らないし、五月蝿くないし☆
ゲーム中毒は困るけどフォローできるイイ部分があるから大丈夫ですよ(^-^)
あたしとこも赤ちゃん抱っこしながらパスドラとかですよ!
怒っても、なんで怒られてるか分からないバガっぷりw
その上、自分が一番じゃないとダメで、馬鹿やけどプライドだけは人一倍高いとゆー(>.<)y-~

2013/12/1407:34:55

慰謝料なし、養育費なしで離婚したらどうですか?旦那がお金を稼いでいるから生活できるくせに、偉そうにこんな所で文句ばっかり言ってるから専業主婦は嫌われる。



専業主婦が、女性から嫌われ始めている
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n196421