ここから本文です

YouTubeの広告収入について質問があります。 ①再生回数1回につき約0.1円貰え...

kur********さん

2013/12/1013:47:15

YouTubeの広告収入について質問があります。
①再生回数1回につき約0.1円貰えると聞いたのですが、これは本当でしょうか? 私がアップした動画の一つに再生回数が300回程の動画があるのですが、この動画からの広告収入は0になっています。再生回数があるのに収入が入らない事はあるのでしょうか?
②動画が視聴された時間は広告収入と関係ありますか?長い時間再生されても短い時間再生されても、再生回数だけで広告収入は決まるのでしょうか?

閲覧数:
38,483
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

編集あり2013/12/1015:35:47

動画20本、チャンネル全体での再生回数が
1ヶ月1,000回で、5〜8ドル程度です。

アフィリエイトとしては、非常に効率が高いです。

上手くいかないユーザーの多くは、再生回数の伸び悩み。
それと、人気が維持できない事です。

集客を考えての全体構造や、演出には少なくても2〜3年の経験が必要です。

↓こちらも読んで下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311576987...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2013/12/1713:45:58

1 そんなにもらえない場合が多いです。
広告によります。

2時間は関係ないです。

http://webblogsakusei.main.jp/invieo_trueview.html

hot********さん

2013/12/1016:58:04

①に関してはデマですね。既に回答されているとおり、動画を再生するだけで収入が入るわけではありません。

確認ですが、主さんのアカウントの動画の管理画面では下の図のように「$」マークがあって、収益化の手続きは済んでますか?収益化がしてあれば動画に広告が入り、その広告を視聴者がクリックすれば収益が生じる仕組みです。
いずれにしても、収益化がしてあっても300回位ではほとんど無いに等しいのでは。

①に関してはデマですね。既に回答されているとおり、動画を再生するだけで収入が入るわけではありません。...

sas********さん

2013/12/1014:53:31

デマです。再生するたびに0.1円もらえるなら、とっくにみんなやっています。
広告が出ても、クリックされないことには意味はない。
広告主によって、単価は異なる。ノーヒント。