ここから本文です

出会い系サイトを利用していて、 サポしてくださいと書き込みをしていると、 サ...

g36********さん

2013/12/1017:49:10

出会い系サイトを利用していて、
サポしてくださいと書き込みをしていると、
サイト側から
「サポ=援交は違法
書き込み内容を添付し情報提供として警察へ通報する」
との、メッセージが届

きました。
投稿は消しました。
どーすればいいのでしょう。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,889
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pu_********さん

2013/12/1019:03:51

サポと言う言葉を使ってるだけで貴女の行為は売春ですよ。もし警察に捕まれば売春禁止法による逮捕ですので貴女は売春婦扱いされますよ。前科者で前科1犯として永遠に記録されますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/12/1018:49:39

まぁ相手も出会い系サイトを利用しているのですから通報まではしないでしょう。
自分の身分も明らかにしないといけませんから