ここから本文です

口臭について…。 中学生女子です。 最近、自分の口臭が気になります。 ニキ...

vdt********さん

2013/12/1018:41:16

口臭について…。

中学生女子です。
最近、自分の口臭が気になります。

ニキビが酷いので毎日マスクをしているのですが、4時間目くらいになるとマスクが少し臭くなります。

それと隣の

人が時々鼻と口を手で覆ったりします。

親には、直接口臭いと言われました。

毎日朝晩 電動歯ブラシを使って磨きモンダミンを使っていますが、矯正をしているのでなかなか上手く磨けません…。

ブレスケアを買ってみようと思うのですが、こうかはありますか?

また、口臭に効く食べ物や歯の磨き方などもありましたら教えていただきたいです。

クリスマスに好きな人に告白しようと思っているので、口臭のせいで嫌われたくありません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
895
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/12/1312:43:52

唾液の分泌が少ないと口臭が出やすいようです!
水をよく飲んだり咀嚼回数を増やしたり
舌を動かしたりガムを噛んだり、o(^-^)o

質問した人からのコメント

2013/12/17 17:48:12

降参 ありがとうございます☻

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2013/12/1622:57:05

牛乳を飲むとニンニクなどの口臭が和らぐと聞いたことがあります。
ですが、歯周病口臭でしたら、あまり効果は期待できないかもです。

obi********さん

2013/12/1020:04:48

野菜とヨーグルト食べていると消えます
内臓の酵素が出にくい人がいるのです