ここから本文です

賞金王決定戦競走(SG)の史上 最も感動した名場面を教えて下さい。

加藤さん

2013/12/1020:10:46

賞金王決定戦競走(SG)の史上 最も感動した名場面を教えて下さい。

閲覧数:
819
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/1021:12:52

植木VS中道善博ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/12/1421:43:02

重複しますがもう引退しているので
絶対に再戦のない

植木VS中道にもう1票です
に同感です。

☆☆☆さん

2013/12/1108:08:14

すでに何件かでていますが・・・。
第10回賞金王決定戦ですね。

動画をみれば分かりますがこれほどのレースは他に無いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=vAN5B-5tUjI

yor********さん

2013/12/1106:08:32

服部幸男選手が大外からズバッと差し込んで来たレースは湧きました。たしかあのレース は、進入から予想外が起き観客が大騒ぎでした。

bam********さん

2013/12/1101:04:00

田中信一郎が上瀧を逆転して勝った2004年だったでしょうか。あのレースは田中の執念を感じました。

mon********さん

2013/12/1021:45:36

植木VS中道にもう1票です