★らんよ、 これはオラやゴリガラス90884 がしても問題ないか?

画像

メンズ全般159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

らんよ、ありがたう ! ワシャいつもアンタに感謝しとるんやでえ。 画像のを着るほどワシャ齢ではないぞ! だどもスクーターをバイク屋に持っていって一日腰がイテ・・・

お礼日時:2013/12/10 22:26

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ヘタレスレ消ししたんか? 故人を性的冒涜する、やがて地獄の猛火に延々と焼かれる、生ゴミ以下の存在の大失敗作人間!! やる ↓ 割り勘不倫エロエロマン! 必死逃げ通報(期限付きID利用停止)お疲れ様です(´ー`) そんで質問や。 お前の今までに愛した人との最も思い出深いエピソードを教えてよ(笑) そして、その人はどんな人だった? おいおい、まさか泣いてたんじゃねーだろな? アッハハハハハ hayate_tsumuji264=blackmanchann ↓ http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1174635466 ※尚相手は亭主と子持ち。 更にオマケです。 ↓↓↓ hayate_tsumuji264(ツムジ)での、魔女と出逢う前の馬鹿エロ絡み。 ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178655341 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178654776 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078651225 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378541268 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278539842 ★マンIDでの、人妻IDと出会った後のしらばっくれアホンダラ回答。 ↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479332594 ↑人妻IDが出会っているのはマン。 この後SSカテで、割り勘不倫話しなどでスッタモンダの大騒動。 更に人妻ID宅の玄関写真を知恵投稿をしたリアルストーカー疑惑。 これは 人妻ID側が虚偽なら知恵でウダウダ言わず、法的に未だ憎しの人妻を処罰出来るはず(マンは弁護士相談やら裁判云々抜かしてたが進展は無い模様)。 そしてそれでも現在も尚IDblackmanchannを潰さず知恵投稿参加。 正にIDblackmanchannは、日本ネット界一の恥知らずとIDと言って過言では無い。 ね? 何故だかカテにスレが載らない・・・