ここから本文です

うたの☆プリンスさまっ♪ のST☆RISHメンバーたちの兄弟構成について、知っている方...

maa********さん

2013/12/1114:27:07

うたの☆プリンスさまっ♪ のST☆RISHメンバーたちの兄弟構成について、知っている方がいたら教えて下さい!

自分が知っているのは、

音也:セシルと異父兄弟
真斗:妹が1人
レン:3人兄弟の末っ子
翔 :弟が1人

です。
トキヤは、なんとなく1人っ子のイメージがあるんですけど……どうなんでしょうか?
なっちゃんは……イナズマイレブンの吹雪みたいに、砂月と双子で人格が一緒になっちゃった、とかではありませんよね?

知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!

補足ネタバレでも良いので、ぜひ教えて下さい!

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hru********さん

編集あり2013/12/1513:03:50

主様のご存知の内容で合ってますよ( ^ω^ )

トキヤにしても那月にしても、兄弟関係の明言は出てきていません。

「砂月」はあくまで、那月の心を守るために、那月の中に生まれた存在ですので、兄弟とかそういうものではないでしょう。

その部分を掘り下げるとネタバレになってしまいますが...それでもよければ補足でおっしゃっていただければ、追記でお伝えいたします。


追記〜

では、ご説明させていただきますね( ^ω^ )

幼い頃から那月は音楽の才能に長けていました。
そして、作曲(だったかと思いますが...)までも出来てしまうのです。

幼い那月には信頼している先生がいました。
そしてその先生が那月に「先生のための曲を作って」みたいなことを言います。
那月はその先生のために作りますが、先生は自分の曲として、発表をしてしまいます。
裏切られた那月の心。
それを守るために砂月が生まれました。

そこから、那月が感じる悲しみや苦しみなど全てを引き受けるのです。
那月がメガネを取るだけで砂月に変わってしまうのは、視界が歪むだけで心が不安定になるほど、繊細だからなのです。

そして、春ちゃんと出会うことで、最初こそ那月を守らなきゃと思いますが、砂月は春ちゃんを信頼し、砂月は自分の存在を消す...というよりは、那月と一つになることを選びます。

とまぁ、こんな感じの経緯だったかと思います!
説明があんまり上手くないですがご参考になれば幸いです( ^ω^ )

質問した人からのコメント

2013/12/16 15:40:34

成功 そうなんですね、ありがとうございます!
なんか、急に なっちゃんの愛しさが倍増してきました、、。
なっちゃん、大変な思いしてたんですね(´・ω・`)

すごく参考になりました、ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2013/12/1208:08:38

トキヤは一人っ子じゃなかったかな?

一人っ子で母親から過度の期待を受け、芸能界の仕事を始めたが
元から不仲だった親が離婚して・・・みたいな記憶が・・・。

那月と砂月が兄弟・双子では無い事は↓の回答者様のおっしゃる通り。
那月の実家の話が出た時に、兄弟の話は出てこなかったのですが
一人っ子だという明言もなく、不明ですね・・・・。