ここから本文です

Wii U Game Pad(ゲームパッド)専用のACアダプタをが入らずにWii...

hec********さん

2013/12/1118:21:54

Wii U Game Pad(ゲームパッド)専用のACアダプタをが入らずにWii U本体だけで充電が出来る任天堂以外の他社製のWii U Game Pad(ゲームパッド)専用のUSBケーブルを持ってい

る人達に聞きます。Wii U本体(だけ)で「直接(ちょくせつ)」充電が出来るWii U Game Pad(ゲームパッド)専用のUSBケーブルの中にではWii U本体の電源の有無によって決まるWii U Game Pad(ゲームパッド)専用のUSBケーブルが有りますのでしょうか?Wii U本体の電源を付けていながら充電タイプのWii U Game Pad(ゲームパッド)専用のUSBケーブルかとWii U本体の電源を付けてい無くてもそのまま充電が出来るタイプのそのWii U Game Pad(ゲームパッド)専用のUSBケーブルのを2つに分けていて発売会社にも含め入れて皆さん幾つかを入れて教えて下さい。

補足ただし偽物の「hecharuka_kichigai」シリーズさんを除いて((なん)です(ので。))。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トリさん

2013/12/1120:08:55

WiiU本体のUSBポートから充電するケーブルはどのメーカーも揃って"WiiU本体動作時"にしか充電されません。
WiiUの電源が付いていない時にゲームパッド単体を充電しながら使いますか?ただのバッテリーの無駄じゃないですか。
WiiUの電源がついていないとUSBからは充電されないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる