ここから本文です

3人でお揃いの服を着たいんですが このニットの イエロー.レッド.グリーン です。...

yurayura1224_さん

2013/12/1119:34:54

3人でお揃いの服を着たいんですが

このニットの
イエロー.レッド.グリーン
です。

ボトムスはどういうのを合わせたらおかしくないですか

よかったら回答お願いします。

みんな身長は150前後の

中学3年生です。

ボトムス,レッド,お揃い,ニット,みんな身長,キュロットスカート,プリーツスカート

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2013/12/1120:15:51

黒いものなら外れません。
プリーツスカート、キュロットスカート、ショートパンツ、スキニーパンツ…
GUあたりを見るとちょうどいい品物が見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/1212:38:17

チェックのスカートが可愛いと思います。
イエロー→茶系チェック
グリーン→緑系チェック
レッド→赤系チェック