ここから本文です

恋人を呪う、殺したい程に愛している的な曲があれば教えて下さい!

みんさん

2013/12/1121:02:37

恋人を呪う、殺したい程に愛している的な曲があれば教えて下さい!

閲覧数:
657
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/12/1219:16:00

クレージーケンバンドの「殺したいほど好き」
http://www.youtube.com/watch?v=eUMvv_wOgEU
は如何でしょうか??

質問した人からのコメント

2013/12/13 22:03:02

みな様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2013/12/1219:25:06

友人の紹介にてYouTubeで知ったのですが群馬県のライブハウスや駅で活動してる高校生さんらしいです
Twitterで検索すると結構出てきますよ
彼女の高校の文化祭で全校生徒職員を前にこの曲、歌ったみたいですね
周りの反応はどうだったのか.....
かなり度胸のある将来有望なシンガーです

伴野あやめ「殺したいくらい愛してる」
http://www.youtube.com/watch?v=lUBLZECjrCo

nepalioceanさん

2013/12/1216:18:14

戸川純にそういう歌が多そうですね。たとえば「好き好き大好き」。
http://www.uta-net.com/song/121574/

wel********さん

2013/12/1214:34:12

RADWIMPS 「五月の蝿」

森ママさん

2013/12/1200:02:43

ゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」
私は結構好きです(^^)v

gre********さん

2013/12/1121:38:10

こんばんは。GUMIの「最後のリボルバー」はどうでしょうか。愛する相手を、そして最後に自分も・・という歌です