ここから本文です

夫が4歳の娘を残して不倫相手のところへ行ってしまいました。

doe********さん

2013/12/1123:32:45

夫が4歳の娘を残して不倫相手のところへ行ってしまいました。

結婚14年目の夫婦です。
この子は不妊治療でやっと授かった子です。
夫に不倫を告白され、会社の元社員の子(20代)を本気で好きになってしまったと言われました。
私は離婚したくなかったので、離婚はしないと言ってました。
月曜日から家に帰ってきません。
ずっと電話したけど一度も出てくれず、今日メールで「ベッドマットレスの下に手紙を挟んでおいた。読んでほしい」と来ました。
手紙を読んでみると、ずっと謝罪の繰り返しでした。今は彼女と暮らしてると書かれてました。
涙が止まらないです。
自分の子供よりも彼女のほうが大切なのでしょうか?何か疲れてしまいました

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,674
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oph********さん

2013/12/1321:40:11

辛いですね…。

月曜日から帰って来なくて、その手紙を読んでもまだ離婚はしたくないですか?

主様がどうしたいのか、ご主人がどうしたいのか、しっかり話し合わないとね。

逃げて、置き手紙してるうちは、まだ別れたくないんじゃないかなあ??

って気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/12/1813:40:52

難しいですね!
離れた者を戻すには…

気長に説得しましょう

pin********さん

2013/12/1712:30:53

離婚なんか、いつでも出来るのだから、まず不倫相手に慰謝料請求、旦那には婚姻継続費を請求して経済的に追い込みましょう。
不倫相手の親に会って、今回の事を話し、別れる様に説得してもらうのも良いでしょう。
貴女と同じ状況で不倫相手のアパートに毎日行き、『主人と別れて下さい!』とお願いしている女性もいます。
何の為にそこまでするのか?自分の為ではありません。子供から父親を失わせない為です。

one********さん

2013/12/1412:47:13

最低男!誰かが言っていたように、有り金全部とってやったらいいです。

私なら、さらに離婚はしません。ギリギリまで引き伸ばしてやります。五年だろうが、十年だろうが。あ!先に、離婚届けを出されないように、書類があるので、不受理届けを出しといて下さい。

五年もたったら、不倫女は、旦那に飽きてポイ捨てしますよ。
そこで、あなたも捨ててやればいいんです。もちろん、子どもにもすべてを話して父親に懐かないようにしてやります!

母は強しです。あなたには、お子さんがいます。守らなければ!
というか、泣き寝入りって悔しくないですか?
妻の立場は強いです。そんな、不倫女を追っ払ってやりましょう!

アバター

ID非公開さん

2013/12/1408:13:31

有り金全部奪い取って
旦那を切り捨てていいです(´・_・`)

金さえあれば生きていけますから、
子供を大切にしてください

平然と他人の家を壊しといて、
旦那を奪い取るひとなんて、だいたい性悪なので
そのうち破綻するとおもいます。

luc********さん

2013/12/1322:12:22

お気の毒ですが、去る者を追っても無駄だと思われます。
追えば追う程ツラくなりますよ。

今は切ないかもしれませんが、あなたにはお子さんが居るではないですか。
お子さんを大事になさって下さい。
そして愛情を注いであげて下さい。
お子さんはあなたが必要なのですよ。
しっかりして下さい。