ここから本文です

韓国語訳してほしい短文が3つあります。

osh********さん

2013/12/1218:54:49

韓国語訳してほしい短文が3つあります。

1. 連れてきてくれてありがとう
2. 友達が少ないので行けるのか(どうか)不安でした。
3. 何か注意することがあったら教えてください
丁寧すぎないような文体がいいです。
パッチムなど基本的なことはぎりぎり分かります。
お時間のあるかた教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
807
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2013/12/1222:09:51

1 데려다 줘서 고마워
2아는 사람이 많지 않아서 찾아갈 수 있는지 불안했어
3뭐 주의하고나 조심해야 하는 것들이 있으면 말해 줘(알려 줘)

質問した人からのコメント

2013/12/12 22:24:56

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

1.連れてきてくれてありがとう
=デリゴワゾソゴマオ
2.友達が少ないので行けるのか(どうか)不安でした。
=チングがゾゴソガルイスルチ(オゾルチ)ブルアンへッスムニダ
3.何か注意することがあったら教えてください
=モンガ、ズイハルゴシイッスミョンアりょズせよ