ここから本文です

殻つきの牡蠣を自宅で焼くにはどうしたらいいですか? 自宅で焼き牡蠣を作りた...

caf********さん

2013/12/1219:25:03

殻つきの牡蠣を自宅で焼くにはどうしたらいいですか?

自宅で焼き牡蠣を作りたいですが、フライパンやナベやグリル等で焼けるのでしょうか?

牡蠣のガンガン焼き(カンカン焼き)と言う牡蠣が缶の中に入っていてそのまま焼ける商品があったのですが、そのような特殊な焼き方じゃないと火が通らないんですか?

閲覧数:
7,716
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/12/1219:53:18

焼き牡蠣 ホットプレートでもできましたよ^_^

ホットプレートにシワを寄せたアルミホイルを敷いて 牡蠣を並べて焼きます
くつくつしてきたら レモン絞ったり お醤油たらりとしたり 好きな味付けでいただきます

あー 牡蠣食べたくなっちゃった(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2013/12/14 19:19:40

感謝 ホットプレートやフライパンでも焼き牡蠣が作れるんですね。家で挑戦してみます。私が理想とした食べ方が醤油の香ばしい匂いがするような焼き牡蠣だったのでベストアンサーにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/12/1219:40:17

(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪

フライパンで出来る酒蒸しのレシピです!
http://cookpad.com/recipe/1312227