ここから本文です

ホストクラブに通って そこのホストと付き合った人いますか???

key********さん

2013/12/1221:14:23

ホストクラブに通って
そこのホストと付き合った人いますか???

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucymさん

2013/12/1320:09:56

はい、付き合いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月詞さん

2013/12/1504:35:31

誰でも付き合えるとおもいますよ
ホストってそれが仕事だし。