ここから本文です

7月1日から6日までの北海道旅行

mas********さん

2007/6/321:52:30

7月1日から6日までの北海道旅行

7月1日から6日まで5泊6日で新婚旅行に行こうと思っています。
7月4日に富良野で花を見ようと思うのですが、その頃ってどんな花が見ごろなのでしょうか?
よかったら教えてください。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2007/6/322:14:26

早咲きラベンダーが見ごろです。
ファーム富田に行けば、ラベンダー以外にも色々な花が見れます。
http://www.farm-tomita.co.jp/

7/4だと終わっているかもしれないけど、
私はルピナスの丘が好きです。
「フラワーランドかみふらの」に行けば見れます。
(昨年6/18に行った時7~8分咲きでした)
http://www.flower-land.co.jp/index2.html
http://www.flower-land.co.jp/img/f_photo/6_6.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2007/6/322:03:51

ここみてください。ふらの観光協会

http://www.furano-kankou.com/flower/index.html

年によって植えられている花や開花時期は異なりますから、最終的には問い合わせたほうがいいと思うけど、もう日程が決まってるならどんな花が咲いていようがいまいが、仕方ないですね。ラベンダーもまだ咲いているはずだからきれいですよ。