ここから本文です

船橋の木佐貫騎手が辞めたけど、噂では、相当悪質かつ陰湿な船橋競馬騎手のいじめ...

hto********さん

2013/12/1313:57:44

船橋の木佐貫騎手が辞めたけど、噂では、相当悪質かつ陰湿な船橋競馬騎手のいじめがあったらしいけど、

いつも、観覧席で笑顔振りまいているのに、やっぱり騎手は恐ろしいな?

本橋の笑顔好きだったんだけどな。



そりゃ、客には笑顔ふりまくわな。

もう、2世騎手か、藤田みたいなふてぶてしい人間でないと騎手は務まらんな。

笹川だって右翼のドンの孫だろ?

騎手のレベルが下がったら、そりゃ、客も減るわな。

実は大井競馬も赤字だしな。


こんなバカやっていたら、南関東競馬も廃止へカウントダウンだな。


なくていいけどさ。

閲覧数:
1,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2013/12/1315:14:28

木佐貫騎手辞めたんですか!?(;_;)期待してただけに残念です。

縦社会は本当に怖いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2013/12/1719:13:59

関東名物いじめですね(笑)

他に入ればかわいがってくれたのに。ついてないね

tom********さん

2013/12/1314:37:01

結局、痴呆ですからね…騎手の室も関係者みんな痴呆なのですよ(^_^;)