ここから本文です

防水の腕時計で、出来るだけ安いのって 中古や新品を含めて、いくら位の値段か...

mol********さん

2013/12/1322:05:53

防水の腕時計で、出来るだけ安いのって

中古や新品を含めて、いくら位の値段からありますか?

仕事的に、必要になってきたが・・

給料日前で買えなかったが

ようやく・・都合が出来ました。

でも、今日の札幌はブリザードで・・

買い物は断念したんですが・・

明日、今日ほど荒れた天気ではなさそうなので・・

仕事帰りに、防水の腕時計を探そうと思うが・・

いくら位から売ってますか?

出来れば、100円~1000円??

雪や雨の中で、濡れても大丈夫で多少の衝撃では壊れないのなら

3000円まで??は見ます。

防水,腕時計,ブリザード,給料日前,中古,ビックカメラ,カシオ

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,790
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2013/12/1322:57:36

送料無料で1680円
5気圧防水のタフネスGショック
7年電池交換いらず。これしかないですね。

http://item.rakuten.co.jp/enetwakuwaku/9830649/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2013/12/1400:52:57

ビックカメラの時計売場へでも行って、カシオの最安値の物を買うのが良いと思うよ。
多分、千円前後。
通販だとこれくらい。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-%E8%85%95...

k_y********さん

2013/12/1322:11:07

G-SHOCKがいいと思います
タフで防水で狂いません
1万ぐらいはかかりますが、買って損はないです