ここから本文です

数日前に彼氏にお尻にペットボトルを入れたまま一日過ごせといわれて、ペットボト...

pretty_kochouさん

2013/12/1403:28:39

数日前に彼氏にお尻にペットボトルを入れたまま一日過ごせといわれて、ペットボトル入れられた後、もういいといわれるまでボディスーツを着せられ、おしっこのときだけ彼氏に許可をもらい、

ペットボトルを手で固定されたまま、風呂場でさせていただいてたのですが、その後、ナプキンをつけていたのに、ショーツまで便の染みが漏れてきていることもあり、少し心配です。治るのでしょうか?

補足chnrm663さん、性癖やカップル間のことであなたのようにそのように言われる筋合いはございません。何様のつもりなの?

閲覧数:
149,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1403:38:34

ちょ、大丈夫?…
なんで彼氏なんかに、そんなことさせてるの?…
もっと自分の体、大事にしなきゃ…

ちゃんと病院に行った方がいいよ!
泌尿器科か痔のとこで良いと思うから、必ず行きな!
恥ずかしいかもしれないけど、そのうち大腸がおかしくなっちゃうよ!

質問した人からのコメント

2013/12/14 22:49:07

ちょっと、最近はアナルに指入れられてもわからなくなってきているので不安にはなっています。でも、捨てられたくないし、している間は気持ちがいいので・・・ いろいろと葛藤があります。
puripuripuriri_puripuririさん、直腸腟瘻というのもあるんですね。怖そうな病気ですね、調べると。でも今のところ、肛門から漏れてるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1413:22:45

直腸腟瘻なのではないでしょうか?異物のために直腸と腟が穴でつながっちゃったんです。このままだと一生腟から便が漏れ続けます。

yuhoha190921さん

2013/12/1407:25:14

ツリでしょ?
まさか 事実じゃないでしょうね?
事実なら
あなたは ドMだから
プレイだから 仕方ない?
イヤなら やめれば良いだけで・・・
何で こんなとこで、
そんな おかしな事言ってんの?
これも まさか、羞恥プレイ?

chnrm663さん

2013/12/1403:31:30

★恥を知って下さい!あなたちょっとおかしいよ!!!