ここから本文です

応募すると「もれなくプレゼント」というのは どの程度の割合でプレゼントが頂け...

man********さん

2013/12/1410:18:08

応募すると「もれなくプレゼント」というのは
どの程度の割合でプレゼントが頂けるのでしょうか?
100%いただけるのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lod********さん

2013/12/1410:26:17

もれなくという懸賞に10回ぐらい応募しましたが、全部プレゼントが来ました。

質問した人からのコメント

2013/12/21 22:33:17

驚く もれなく50名様とあった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/12/1411:30:09

もれなく…って漏れなくと思うので、応募すれば貰えるものと思いますが…。

het********さん

2013/12/1410:59:57

100%もらえます。

但し、応募方法に不備が無いことが条件です。
・必要な条件を満たす(応募シールとか、点数とか)。
・住所、年齢、氏名など、必要項目を記入する。

企業が行うプレゼントは、法的に規制されているので
「もれなく」と謳って、恣意的にはずれを出したら、その企業が
罰せられます。

以前にも、報道されてましたよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2013/12/1410:48:50

応募すれば全員プレゼントという意味です。

wna********さん

2013/12/1410:39:46

「もれなく」=もれがない=100%

です。

say********さん

2013/12/1410:36:38

漏れることが無いのですから。必ずあたるのです。