ここから本文です

スターバックスの制服についてですが、どんなスカートがokなのでしょうか?

nek********さん

2013/12/1411:32:28

スターバックスの制服についてですが、どんなスカートがokなのでしょうか?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_k********さん

2013/12/1713:21:43

私が行くスタバでは、みなさん下は黒ですよ!

スカートでもズボンでも黒ならいいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2013/12/2010:25:26

元PTRです。

色は黒かベージュです。
飾りがついていなくて、膝上10センチまでです。