ここから本文です

おすすめの映画を教えて下さい!

ブンちゃんさん

2013/12/1415:02:17

おすすめの映画を教えて下さい!

ブンちゃんの好きな映画は
◆ペイフォワード
◆マイボディーガード
◆ジョンQ
◆パーフェクトワールド
◆アイアムサム
◆フォレストガンプ
◆アルマゲドン
◆スタンドバイミー
◆星の王子様
◆最後の恋の始め方

これ以外に良かったで!って映画を教えて下さい(๑• ㅂ• )و✧

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfi********さん

2013/12/1418:41:45

シュミが似てるので、

シャイン・・・ジェフリー・ラッシュ主演の実在の自閉症のピアニストの物語。心地いい音楽と驚異的なジェフリーの演技に脱帽です。

グリーン・カード・・・武骨なオトコと繊細で聡明な女性、全く相反する二人がアメリカで別々の目的を果たすための『偽装結婚』で夫婦になる話です。



どちらも重すぎず軽すぎず、ときにニヤリと笑え、じーーーーっと見入ってしまう吸引力ある映画です。

質問した人からのコメント

2013/12/17 17:42:10

趣味が似てるんすね!
じゃあ見たらニヤリとできるかもですねー
ありがとうございます(^▽^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2013/12/1418:13:43

チェイサー

マイウェイ12000キロの真実

ベストキッド

キャストアウェイ

自虐の詩

全部観て欲しいです\(^o^)/

kei********さん

編集あり2013/12/1416:07:01

【レイダース/失われた聖櫃(アーク)】

【最高の人生の見つけ方】

【大脱走】

【グリーン・マイル】

【永遠に美しく…】

【バックドラフト】