ここから本文です

ジャニーズグッズの買取サイトについて。 ジャニーズのグッズ(歴代のウチワ、雑...

yamadaxyutoさん

2013/12/1421:45:51

ジャニーズグッズの買取サイトについて。
ジャニーズのグッズ(歴代のウチワ、雑誌など)が不要になったので買取をお願いしようと思うのですが、
いろいろサイトがあり、よくわかりません・・・。

特に古いウチワなど、ジャニオタ目線から見て希少なものを高額で買取してくれるところだと嬉しいのですが・・・。
買い取ってもらったことのあるかた、買取サイトに詳しい方回答お願いいたします。
なお、オークションなどは不安なのでできないです。

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shori_fumaさん

2013/12/1612:10:01

Sexy Zoneだったら買い取ります!

1st掲示板がおすすめです!

レート考慮していただけると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazane549さん

2013/12/2118:30:21

はじめまして。
オークションや掲示板等が不安なのであれば、通常の買取店に出すのが一番いいかと思います。

最近のジャニーズグッズの買取店は元ジャニヲタの専門鑑定士がいますし、古い商品でもきちんと査定してくれます。
今のジャニーズグッズ買取について詳しく載っているサイトがありましたので参考までに。
http://johnnyskaitori.hariko.com/

jnk6398さん

2013/12/1900:33:41

はじめまして。
http://xn--yck8af9gg8l.jp/
おそらくこのサイトを見て頂くのが一番いいかなと思い回答させて頂きます。
たぶん知名度でいうとジャニヤードが一番かなと思います。
http://ジャニヤード.jp/entry7.html

ただJUSTYも最近利用者が増えていると聞きますので
こちらもお勧めできます。
http://ジャニヤード.jp/category1/

とにかく、簡単で無料査定というところはどちらも変わらないので
まずはお願いしてみるという手もありかもしれませんね^^