ここから本文です

グーグルのストリートビューのやり方がよくわかりません。 androidスマートフォン...

sli********さん

2013/12/1422:06:54

グーグルのストリートビューのやり方がよくわかりません。

androidスマートフォンです

開くがでませんw

ストリートビュー,Google,Androidスマートフォン,やり方,グーグルマップ,虫眼鏡,住所

閲覧数:
496,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/12/1507:23:31

ストリートビューは単体ではなく、Googleマップに組み込まれる拡張機能なので、Googleマップから開いて下さい。
最初の回答者様が書かれている方法か、地図上の見たい場所の長押し→表示される住所→ストリートビューと進むかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2013/12/1422:12:39

虫眼鏡をクリックして、住所を入れる
次の画面でマップがでて、下に住所がでる
画面を上にスライドすると下にストリートビューがでる クリック
矢印の方向に進める。

写真が出ない場合は、写真が撮られていない。

私はiPhoneなので、操作が違うかもですが…