ここから本文です

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の黒幕であるロン/無間龍は永遠の命を持ち不老不死です...

mil********さん

2013/12/1423:27:32

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の黒幕であるロン/無間龍は永遠の命を持ち不老不死ですが不死身のアンデッドを問答無用で倒せる仮面ライダーディケイドならば彼も不死身を無視して倒すことができるでしょうか?

補足『ウィザード』のフェニックスのように太陽まで飛ばしたら倒せるでしょうか?
フェニックスは死んでもまた再生するを繰り返す無限地獄へ落とされましたがロンはそういうタイプではないと思いますがどうなると思いますか?

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2013/12/1618:45:09

倒すことはできると思います。
彼は世界ならぬ「設定の破壊者」です。
なぜかミラーワールドに行けたりファイズアクセルがクロックアップとほぼ同じだったり。
なので倒せると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

編集あり2013/12/1620:13:21

アンデットは剣の敵怪人、つまり【ライダーの敵】です。

ライダーの敵ですので同じライダーであるディケイドが(無理矢理ですが)倒す事ができたと思います。

ロンはあくまで【スーパー戦隊の敵】ですので、もしかしたら倒す事が出来ないかもしれません。

もっともディケイドですので、こちらも無理矢理どうにかするかもしれませんが・・・。

補足の回答。
仮に太陽に飛ばしても生き続けるでしょう。
再生能力はありませんが、不老不死ですので消滅する事は無いかと。
もしかしたら太陽のエネルギーを吸収し強くなり帰ってくるかもしれませんね。